やってみよう!

資格取得関係、趣味のランニング関係を中心に記事を書きたいと思います。

成績発表!!

後期授業が始まって、前期の成績が帰ってきました。

ここで驚くことがあって、研究室の担当教官から成績が渡される仕組みになっているのです!!いまの大学恐るべし。私がいた大学は、担当教官がそこまで学生の面倒を見るような仕組みにはなっていませんでした。至れり尽くせりだな〜

 

肝心の成績ですが、私は前期8科目履修して、S評価3科目、A評価2科目、B評価1科目、未評価2科目という結果でした。

見評価の1科目はA評価だと思います(授業の最後に先生が言っていたから)。

大学院の評価基準が全くわかりませんが、こんなもんですかね。

卒業までには後2科目取らなければならないので、後期で取り終わりたいと思います。