やってみよう!

資格取得関係、趣味のランニング関係を中心に記事を書きたいと思います。

保有している資格 興味がある資格

今のところ持っている国家資格は、

です。2012年からの空白は会社から補助が出る資格が少なかったからです。そういう人間なので。

 

今後取得を目指したい国家資格は

です。あとは国家資格ではないけれど、技術英検は1級までとりたいと考えています。

 

なんで資格取得に目覚めたかと言うと、今務めている会社では資格取得を自己啓発と称すれば、ある程度の補助を出してくれるからです。

それと、仕事が比較的単調な時期があるので、資格取得といった目標がないと、簡単に自分を見失うと思ったからです。

コツコツがんばろー